hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

結婚式前撮り

前撮り撮影で、海に行ってきました*(^o^)/*

海で撮影をしたいと、ご希望いただいていたお二人でしたので、事前にどこか良い場所がないか、下見をしに、一人ドライブに行って、素敵な場所を見つけました(≧∇≦)

もう、良い場所は無いんじゃないかと、諦めていた時に発見できたので、本当に嬉しかったです。

 

撮影当日は、あいにくの、空模様でしたが、雨は降らず、お二人にも、写真を気に入っていただけて、本当に嬉しかったです!

やっぱり、夏は海ですね。

また、この場所に戻ってきます。

ありがとうございました!

f:id:hirophotoblog:20160630160938j:image

f:id:hirophotoblog:20160630160944j:image

↓こちらにも、たくさんのお写真を載せています
http://www.hirophoto.me/