hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和装で前撮り

先日和装の前撮り撮影を行なってきました。 撮影場所も、すてきでしたが、目が合えば、自然と笑顔になるお二人に、凄く癒されました(≧∇≦) お二人にとって、今日の日を、ずっと思い出してくれるような、お写真になれば、嬉しいです 素敵なお二人、これから…

ウェルカムボード

ウェルカムボードのデザインと、作成もさせていただいております。 完全オーダーメイドなんで、こんな感じに作りたいというご要望に、出来る限り対応します(≧∇≦) 結婚式に飾っても、もちろん良いですが、家族写真や、マタニティーフォトなどで作って、家に…

夕日とともに

先日、海で結婚式の前撮り撮影に、また行ってきました。 前日の天気予報は雨だったのに、素敵なお二人を祝福するように、素敵な夕日が見れて、本当に良かったです。 今年の夏は、本当にこの場所にお世話になりました(≧∇≦) 前撮りは、1日かかりましたが、そ…

結婚式自宅着付け

先日、自宅着付けでの、結婚式撮影をしてきました。 式場で着付けをする良さとは、また違い、自宅着付けでの、独特な時間が私は好きです。 なかでも、家族にお嫁様から、自宅を離れる際の、感謝のことばを伝える時間は、何度撮影しても、鳥肌がたちます! ス…

ヘアコンテスト

9月に入っても、この暑さは続きそうですね。 夏が大好きな私としては、とても嬉しいことです(^o^)/ 先日、美容師さんのヘアコンテストに出展する写真を撮影してきました。 美容師さんも、カメラマンも何かを形にするという事では、何も変わらないんだと実感…