hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三撮影

また素敵な出会いがありました(^^) 前に撮影したお客様から、お友達をご紹介していただき、撮影してきました。 凄く素敵なご兄弟で、撮影していて、とても楽しかったです^ ^ 素敵な出会いの輪は広がっていくんですね! 日々感謝です^ - ^ 今度は弟くんの七五…

七五三撮影

最近は七五三撮影を、多くのお客様からご注文いただき、毎日のようにお子様達と触れ合えるので、楽しいです^_^ 今回のお客様は姉妹で撮影を、お願いしてもらいました^ ^ 二人とも、本当に可愛くて、凄く良い表情ばかりしてくれたので、楽しく撮影できました…

七五三撮影

先日もステキなお子様の撮影をしてきました^ ^ 不安になっている妹さんを、お兄ちゃんが優しくフォローしてくれた姿は、本当にステキで感動しました。 これからも、仲良し兄弟でいてね! またいつか仲良し兄弟で撮影させてね^_^ #七五三撮影 #記念撮影 #出張…

七五三撮影

先日も可愛いお子様の七五三撮影でした。 はじめての経験をたくさんした1日の記録を残せるのは、本当にすてきなことです^_^ こちらまで、笑顔になる1日をありがとうございました^ - ^ #七五三撮影 #記念撮影 #出張撮影 #名古屋七五三撮影 ↓こちらにも、たく…

七五三撮影

今年も多くのお子様の撮影をさせていただいておりますが、お子様の素敵な表情には毎回癒されます。 笑顔、泣き顔、困った顔、怒った顔、その全てがシャッターチャンスで、素敵な表情ですね 健やかなご成長心よりお祈りしています。 #七五三撮影 #記念撮影 #…