hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

家族写真とプレゼント

先日1歳記念の撮影をしてきました。

お父さんが、バイクのカスタムや修理をする、お店をやられている為、息子さんの誕生日プレゼントは、何とバイクでした。
しかもこのバイクちゃんと動きます!
私も乗らせていただいたのですが、乗りごこち最高でした!
こんなプレゼントを作ってくれる、素敵なパパに感動です!
ちなみに、このバイクは、出張レンタル、もしくは作成もしてくれるそうです。
バイクと撮影したい方は、ご一報下さいp(^_^)q
f:id:hirophotoblog:20160115174405j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174535j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174552j:image
 
f:id:hirophotoblog:20160115174627j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174652j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174707j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174723j:image
f:id:hirophotoblog:20160115174736j:image
↓こちらにも、たくさんのお写真を載せています