hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

成人式

七五三撮影が落ち着き、今度は成人式の撮影が多くなってきましたp(^_^)q
ヘアメイクが完了した後、仕上げにお母様からリップを塗っていただこうと、お母様と娘様が向かい合ったとき、お母様の目に涙が流れました。
f:id:hirophotoblog:20151221001908j:image
f:id:hirophotoblog:20151221001921j:image
それを見て、私も、美容師の先生も、凄く感動してしまいました( i _ i )

私にも子供がいて、今2歳になりますが、この二年間のあいだにも、たくさんの幸せな想い出があります。
それが、20年になれば、溢れ出す想いが出てくるとおもいます。
こんな感動の瞬間に立ち会えた時、本当にこの仕事をやっていて良かったとおもいます。
こんな、感動をいただき、本当にありがとうございます(^_^)
これからも、こんな感動の瞬間を撮影していきます!
f:id:hirophotoblog:20151221001946j:image
f:id:hirophotoblog:20151221002035j:image

こちらにも、たくさん写真を掲載しています↓