hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

七五三

最近は連日神社に行かせていただいているので、心が清められる思いです。

写真は、先日撮影した七五三撮影なんですが、この写真のご家族とは、パパママの結婚式から撮影させていただいていて、娘さんが産まれてからもずっと撮影させていただいている、もう私にとっては家族と一緒の様な存在です。

いつか、この子達の結婚式も撮れたら嬉しいなと勝手に思ってます。

f:id:hirophotoblog:20151118085830j:plain
f:id:hirophotoblog:20151118085844j:plain
f:id:hirophotoblog:20151118085856j:plain
f:id:hirophotoblog:20151118090036j:plain
f:id:hirophotoblog:20151118090057j:plain
f:id:hirophotoblog:20151118090111j:plain
ご縁とは、本当にステキです。
これからも、こんなステキなご縁を大切にします。

こちらにも、たくさん写真を掲載しています↓

http://www.hirophoto.me/