hirophotoblog

名古屋を中心に仕事をするカメラマン夫婦の日記です。

お菓子まき

結婚式の中で行うイベントで、撮影していて好きなシーンは、たくさんあるんですが、その中の一つが、お菓子まきです!
この日は、朝はあいにくの曇り空でしたが、お菓子まきをする頃には、こんなに素敵な青空になりました!
お菓子まきは何が良いかって、新郎新婦様はもちろんなんですが、ゲストも皆様、凄く良い表情になるんですよね!
それが、撮影していて、本当に素敵な気持ちになります。
本日も素敵な写真を撮らせていただき、ありがとうございましたp(^_^)q
f:id:hirophotoblog:20150915153656j:plain

こちらにも、たくさん写真を掲載しています↓

http://www.hirophoto.me/